Menu Menu
BLOG
2019.1.10

2019年START☆

こんにちは、YUKAです⭐️

 

2019年初ブログということで、

ご挨拶遅くなりましたが

明けましておめでとうございます🎍

 

お正月は毎年SALEで10連勤ほどしていたので

久しぶりに1月1日、2日とお休みで

友達や家族とゆっくり過ごせました😊

 

しかし3日からはSALEのヘルプに🏃‍♂️

去年まであんなに連勤できていたのに

すごく疲れました笑。。

 

 

 

 

そしてジーナシスの時の顧客様が

またまたHOKUにもご来店して下さり、

1周年のお祝いまでいただきました😭感動

 

 

中身はオリジナルのカルトンでした💵

かわいい、、、❤️

 

 

文字なども調べて下さったそうです!

是非お会計の際ご覧くださいね😘

 

2019年、皆様が健康に

HAPPYに過ごせますように⭐️⭐️⭐️

 

そして今年もHOKUを

宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE