Menu Menu
BLOG
2018.12.28

クリスマスパーティー

こんにちは!池西です☆

 

先日のお休みは友達の実家にお邪魔し、いつものメンバーでクリスマスパーティーをしました!

 

 

 

見てください。

 

このクリスマスツリー🎄

 

 

 

 

僕より大きいです!!

 

 

 

凄過ぎる!!笑

 

ご実家が引っ越ししてからの友達の家にお邪魔するのは初めてだったのですが、

 

終始、「ミラコスタみたい。」と連呼。

自分の表現力の引き出しの少なさにただただ残念でした。笑

 

 

そして、友達のお母さんが作ってくれた豪勢な料理達。

 

 

 

何種類あったんでしょう!?

 

 

 

完全にコース料理でしたね!

 

どれもこれも美味しすぎて本当に感謝です!!

 

ありがとうございました!

 

 

締めのケーキでは友達の息子が上手にロウソクを消してくれて

 

 

 

楽しいパーティーになりました!!

 

リフレッシュ出来たので、

年内残り2日頑張ります!!!

 

池西

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE