Menu Menu
BLOG
2018.12.24

Christmas Wedding

こんにちは、YUKAです⭐️

 

今日はクリスマスですね🎄🎅

HOKUの周辺のケーキ屋さんも

お忙しそうです🎂

 

そんな昨日は、お休み頂き

高校の時の友人りえちゃん

の結婚式に参列してきました♡

卒業してもビアガーデン行ったりBBQしたり😃

私の大学の学祭にも2時間かけて

わざわざ来てくれたり🎵

13年?経っても変わらず

美人なのにめちゃくちゃ面白くて優しい子です👧

 

 

高校の時は一緒に宝くじ買って

私の祖父に頼んで

仏壇に置いててもらったりしてました笑!

女子校だったので毎日ワイワイ

楽しかったです💜

 

 

ドリンクにクリームソーダがあったのは

びっくりしました🍹

ORIENTAL HOTELの一押しだそうです!

 

 

旦那様もお茶目な部分があったり

素敵な方でした👨

信愛メンバーにも

久しぶりに会えてよかったです💕

今年4回ほど結婚式に出席しましたが

やっぱり何回行っても感動しますね⭐️

仲良しの親友たちはまだなので

再びラッシュが来そうです😻

 

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE