Menu Menu
BLOG
2018.12.19

年末といえば

こんばんは!

 

先日のお休みに家の大掃除をして清々しい気持ちになっている池西です☆

 

毎年この時期になると悩むのが【宝くじ

 

 

 

いつも300円しか当たらないのに

ついつい買ってしまうんですよね。。。

 

「今年こそ!!」

という気持ちで今年もちゃっかり買ってしまいました。。。笑

 

だって、目の前に宝くじ売り場があったんですもの。。。

 

 

 

ただ、今年の僕は一味違います!!

 

今年はバラと連番の6000円分!!!

 

確率を2倍にあげてみました!

 

しかも今回は売り場の店員さんの「当たりますように。」というコメント付き。

 

こういうちょっとした一言って素晴らしいですよね。

 

買った途端に嬉しい気持ちになりました。

 

日々のサロンワークでもお客様をそんな気持ちにさせていきたいと思います。

 

 

年末ジャンボの運命はいかに!?

 

 

 

池西でした。

 

 

※2018年の営業は30日までになります。

年始は5日からの営業になりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE