Menu Menu
BLOG
2018.11.30

休館日 in USJ

こんにちは、YUKAです⭐️

11月20日はミオが休館日だったので

UVERのLIVEまでの時間、

ジーナのみんなとユニバに行ってきました🎡

(学生組は学校の為来れず)

今回のドレスコードは

お揃いのコート✖️紫or赤でした💜❤️

8:45に集合しハードロックカフェで朝食🍽

去年に引き続き店長遅刻😁

11:00にやっときました笑!!

 

そこからまたカフェに入り談笑☕️

その後何十年振りにプリクラ撮りました😇

 

 

 

詐欺すぎる。丸顔じゃない・・・😛

 

13:30 やっと入園しました🎢

チュリトスもクリスマス仕様でした🎄🎅

この日が誕生日だったのでプレゼントと

大好きなスタッフみんなから

メッセージも頂きました💕

ありがと〜💕

12月は美容室もですが、

アパレル業界もSALEで忙しくなる時期なので

両立がんばりたいです⭐️

 

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE