Menu Menu
BLOG
2018.11.10

JEANASiS

こんにちは、YUKAです⭐️

 

最近はHOKUのお手伝いもしつつ、

前職場にもヘルプに行っています🎀

 

月7・8回の出勤ですが、

その中で顧客様に偶然お会いできたり

わざわざ会いに来てくださったり。

 

一緒に働いてきたスタッフたちにも

「イケさんいると安心感やばいです!

落ち着きます!」

なんて嬉しすぎること言ってもらえたり。

 

今は社員ではなくパートの立場ですが、

7年間の歴もあるので

言われてはないですが

それなりに求められてるはずです!笑

なのでそのレベル以上のことを

発揮できるよう奮闘中です😆

 

 

 

 

写真は先日ミーティング後です♡

スタッフの誕生日もお祝いしました🎂

「主役目立たせよ」って

フード被ったりしましたが

結局主役より目立つやつ←笑。

 

JEANASiS天王寺店でインスタもしてます📱

たまに私も出てきます笑!

 

 

 

 

ちなみに全国にジーナシス

約76店舗あるのですが

今の所フォロワー数全国1位なんです🥇

よろしければフォローして下さい♡♡

@jeanasis_tennoji_

 

もちろんHOKUのインスタもありますよ😇!

素敵なヘアスタイル・カラー・商品情報など

UPしてるので是非ご覧ください✂️

@ho__ku

 

 

YUKA

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE