Menu Menu
BLOG
2018.10.24

キッズ達もご来店

こんばんは!池西です☆

 

最近では至るところでハロウィンを楽しむ風習がありますね。

 

そんな中、いつも来てくれる可愛いキッズのお客様から嬉しいプレゼントを頂きました。

 

 

 

オバケの綿菓子とチョコレートのセット。

 

 

嬉しいーーーー!!

 

 

 

空き時間に頂く甘いものが幸せなのです!!

(スタッフ一同)

 

よーし!こうなったらより一層かっこ良くするぞー!

 

ということで今回もパーマをかけたおしゃれヘアスタイルに。

 

 

 

 

 

カッコよくなったね!!

いつもありがとう!!

 

 

そして、こちらもキッズスタイル。

 

 

 

 

丸さを出したマッシュスタイル。

 

可愛い!!

 

 

シャンプーにもだいぶ慣れてFUMIYAに

「また気持ちいいシャンプーやってね!」

と嬉しい言葉を言ってくれました!

 

テンション上がりますね!

 

 

これからもスタッフ全員が老若男女に愛されるお店作りをしていきたいと思います!

 

 

今週もたくさんのご来店お待ちしています!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE