Menu Menu
BLOG
2018.10.18

KYOTO

こんにちは、YUKAです⭐️

 

先日、半年振りに大学時代からの親友と会ってきました!

中々時間が合わなかったのでやっとです♡

 

大学が京都だったので久し振りに京都に行くことに🏫

京都の雰囲気はやっぱり大好きです!

 

ランチは山元麺蔵さんへ🍜

整理券をもらって2時間ほど待ちましたが、

コシがきいててとっても美味しかったです!!

食べてる時にUVERの曲がかかって

テンション上がりました笑♩

うどん屋さんの近くの平安神宮もついでに観光!

その後京都っぽいスイーツを求めて祇園四条へ🍨

1600円もしたパフェの写真撮れてなかった。。

サークルでよく行ってた飲み会場所を通ったり、

鴨川沿い歩きながら

懐かしい話もたくさんしました😃

次は半年も空かないようにまた近々会いたいです💕

 

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE