Menu Menu
BLOG
2018.9.27

CANADA 5

こんばんは!YUKAです⭐️

9月7日

この日は結婚式のドレスを取りに行ったり買い出しday♫

お昼はメキシコ料理!

みんなビールですが私は飲めないので

常にジンジャエールでした🍹

9月8日

朝からテーブル装飾するものやブーケ作りのお手伝いをしました💐

 

 

近所のマーケットにも行きました!

海外らしくて可愛かったです🍅🥒

夕方はRIB FES(肉フェス)に連れて行ってもらいました🍖

結婚式前日なのに色々案内してくれて感謝です!!

お肉おいしかった〜😋

基本旅行は食べてばっかりになっちゃいますね!🍴笑

次のブログはいよいよWEDDINGです♡♡♡

 

ちなみに、幼馴染の旦那さんのニコちゃんですが、

私がカナダに行く直前になんと交通事故にあってしまい

肩と鎖骨骨折してしまっていました。。。😭

そんな中での結婚式です!

 

つづきます🇨🇦

© 2017 HOKU HAIR MAKE