Menu Menu
BLOG
2018.9.24

CANADA 4

こんばんは、YUKAです⭐️

 

カナダ4日目は幼馴染が仕事だったので1人で観光する日😊

朝、ダウンタウンまで出てそこから目的地の

The Butchart Gardensへバスで行く予定でした🚌

 

しかし!

時刻表をどう見ても16:00まで来なさそう・・・

少し離れた通りのバス停まで行ってみたのですが

さっきと同じ時刻表でした😨

英語でわかりにくかったのですがネットで検索してみると

違う系統のバスも目的地方面へ向かう可能性が!

 

バスの運転手さんにそこに行くか尋ねても

めっちゃ早口で喋られて何言ってるかわからず。。。💨

とりあえず乗ってしまえってことで乗車しました☀️

 

そんな道中、乗り換えあるかもと不安になったので

前に座ってる女の子に聞くと同じところに行くとのことで

無事到着!!!💗

広大な土地にたくさんお種類のお花が咲いていて

本当に綺麗でした🌹🌻

行った甲斐がありました!!

 

その後ダウンタウンに戻ってafternoontea🍰

朝はバタバタでしたが、すごく優雅なひと時でした笑。

夜は幼馴染と旦那さんが夕食作ってくれました🍝

美味しかった〜♡

この頃から首回りに蕁麻疹が・・・

ねこアレルギーかダニか水か原因不明でした😥

つづきます🇨🇦

© 2017 HOKU HAIR MAKE