Menu Menu
BLOG
2018.9.9

明日はセミナー!

 

こんばんは!FUMIYAです!☆

 

明日月曜日は定休日ですので、ご予約の際はご注意下さい!!!

 

 

ちなみに明日はオーナーと楽しみにしていたカラー講習に行ってきます!!!

 

しっかり勉強して皆様に技術を提供したいと思います!!!

 

 

 

 

さて、先日の営業終わりに専門学校の友達がカラーモデルで来てくれました!

 

スタイルはまた僕のインスタグラムにアップしますのでそちらで見てみて下さい!

 

 

その帰りにモデルさんと最近僕がハマっているラーメンを食べに行って来ました!

 

 

 

 

【丸源】に行って久々に肉ラーメンを食べて来ました!

 

夜中に食べるラーメンは美味しかったです!www

 

 

また休みの日でもラーメン巡りに行って来たいと思います!www

 

FUMIYA

© 2017 HOKU HAIR MAKE