Menu Menu
BLOG
2018.9.5

同級生で美容師トーク

こんばんは!池西です☆

 

昨日の台風はすごかったですね。。。

 

被害にあった地域の方々は1日でも早く日常の生活に戻る事をお祈りいたします。

 

 

HOKUでも風によって勝手にドアが開いたり、

FUMIYAのバイクが倒れたりと台風の猛威を受けましたが

特に被害はなく本日も通常営業でした。

 

お店の周りの信号機は傾いていたりする場所もありますので

ご来店の際は気をつけてお越しください。

 

 

さて、話は変わり先日の定休日は

【美容師会】でした。

 

 

 

1軒目はミナミにある【豚美】

 

様々な種類の豚肉が食べることが出来るお店です。

 

 

ここでは基本的にしょうもない話しかしていません。笑

 

そして、2軒目は裏なんばにある

友達がよく行くお店【リブリン】へ。

 

 

いかにも雑誌のmeetsに出てきそうな雰囲気で

スタッフの皆さんの接客も最高でした!

 

ここでは同年代でのアツい美容トーク。

 

 

最高でした!!

 

 

こうやって定期的に情報交換出来る事に感謝ですね!!

 

 

次回も楽しみです!!

 

 

 

池西

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE