Menu Menu
BLOG
2017.7.26

ムラシャン入荷しました

こんにちは!池西です☆

 

 

今日は外国人風カラーなどのデザインカラーをしているお客様に朗報です。

 

 

HOKUでも本日より、ムラシャンを入荷することになりました!!

 

 

 

 

 

 

ん!?そもそもムラシャンってなに??

 

 

って思ったあなた!!簡単に説明しましょう!!

 

 

紫色の色素が配合されたシャンプーで、っぽくブリーチしたヘアカラーの色持ちをよくするカラーケアシャンプーです。

 

 

えっ!?簡単すぎるって!?笑

 

 

では、もう少し詳しくお話しましょう。

 

 

 

よくダブルカラーやグラデーションカラーでアッシュ系やミルクティーベージュといった色味に染めた後に、その色が抜けて黄色っぽくなっている方いますよね!?

 

 

そうですそうです。

 

ヤンキーっぽくって嫌!

 

っていうあの色です。

 

 

そういった黄色になりたくない方は、是非このムラシャンを使ってみてください。

 

 

いい感じに髪色をくすませてくれますし、今までのシャンプーを使用した時との色持ちの差にビックリするでしょう!!

 

 

むしろブリーチをした方には必ずこれを買わなければならないと思っていただきたいぐらいの商品です。

 

 

使い方としては

 

2〜3日に1回(毎日でも可)、しっかり濡らした髪の毛にムラシャンを泡立ててシャンプーするだけ。少し時間を放置してから流すとより効果的です。

(2〜3日に1回の場合は、ダメージケアシャンプーとの併用がオススメです)

 

さらに白っぽくしたい方には

トリートメントとのセットがより効果的かなと個人的には思います。

 

 

普段使っているシャンプーを変えて

少し時間を置くだけで、理想のブロンドヘアに近づける。

 

 

最高です。

 

 

 

 

より詳しく聞きたい方はお気軽にお尋ねください。

 

 

そして今日はもう1つHOKUにとって朗報が☆

 

 

ご紹介でカットに来てくれたユウシ君

 

 

 

 

 

時折ちょっかいを掛け合いながら、10センチは切ったかな!?

 

 

可愛かったー!!

 

 

また遊びに来てね!!☆

 

 

 

池西

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE