Menu Menu
BLOG
2018.8.18

〜トリートメント講習〜

 

こんばんは!FUMIYAです!☆

 

先日の営業終わりにOggiottoのトリートメントの講習がありました!

 

 

 

 

このトリートメントはすればするほど髪の毛が綺麗になっていくトリートメントなんです!!!

 

 

でも美容室に来た時だけにトリートメントをするのではなく、

 

お家でのホームケアの方が重要なんです!!!

 

ホームケアをしっかりしていれば美容室に来た時の髪の毛の状態が長続きするんです!!!

 

そしてまた何ヵ月後かに美容室でトリートメントをすると、

 

もっともっと髪の毛が綺麗になります!!!

 

 

いつまでも綺麗な髪でいたい、

 

艶やかでまとまりのあるスタイルにしたい。

 

そんなご要望を叶えるトリートメントです!!!

 

 

かなりオススメなので

ぜひご来店された際は、トリートメントをされてみてはいかがでしょうか!

 

FUMIYA

© 2017 HOKU HAIR MAKE