Menu Menu
BLOG
2018.8.14

人生初☆バスフィッシング

こんばんは!池西です☆

 

昨日は定休日だったので、友達とバス釣りに行ってきました!

 

夜中の2時に出発し、向かったところは

三重県と奈良県の県境にある七色ダム

 

同じ奈良県でも高速道路とかが整備されていないため

片道だけで約2時間半の道のりです。

 

 

 

行きしなの道中では、所々に出没する心霊スポットに30代の大人が大はしゃぎ。笑

(ほぼほぼオールだったにも関わらず、テンション高め)

 

途中のトイレ休憩で見た上北山村からの星空も最高でした!

 

 

そして、5時前に目的地のレンタルボート屋さんに到着。

 

 

 

 

みんなで記念撮影もし、準備万全。

(全員小学校からの友達です。)

 

今回は僕ともう1人の友達が初心者で

 

 

この2人がかなりの経験者。

道具の準備から仕掛け、ボートの操縦まで本当に色々としてくれました。

おかげでこの後のバス釣りもめちゃくちゃ楽しめる結果に。

 

 

 

 

2人乗りのボートだったので、二手に分かれて

いざ出陣!!

 

早速HIT!!

 

 

まだまだこんなものではありません。

 

ここからは怒涛の釣果でした!!

 

 

 

 

 

 

今回1番大きなバスを釣り上げたのは彼。

約50センチ程の大物でした。

 

 

ちなみに僕は38センチが最高でした。

 

 

 

 

トホホ。。。笑

 

夢の60台いきたかった。。。泣

 

 

でも全員で30匹ほど釣れた本当に大満足な結果に。

 

しかも釣りの最中、

あの国の天然記念物

「ニホンカモシカ」にも遭遇しました。

 

 

 

 

周りの風景と毛色が同化しすぎていて

写真ではわかりにくいですが、めちゃくちゃラッキーでした。

 

帰りは

 

 

 

池原ダムにも寄って大満足の休日でした。

 

 

今週もよろしくお願いします!!

 

 

池西

 

 

 

 

出来る釣り人風。笑

© 2017 HOKU HAIR MAKE