Menu Menu
BLOG
2018.8.8

嬉しい1日

こんばんは!池西です☆

 

今日のブログは完全プライベートな内容なのですが、、、

最後までお付き合いください。笑

 

 

実は今日、8月8日は

結婚記念日でした!

 

 

パチパチパチパチ!!

 

といっても今日も普段と変わらず、朝からバタバタしていました。

 

そして、夕方。

 

ちょうど僕とYUMIKOが手が空いた時です。

 

事件は起こりました。

 

 

「おめでとうございます!!」

 

という声と共にYUMIKOの手にはケーキが!!!!!!???

 

 

「ええーーーー!!!!これはやばい!!!!」

 

 

 

 

マジでびっくりしすぎて言葉を失いました。笑

 

 

 

 

3年前の8月8日に入籍し、1年後の結婚式には普段自分達がお世話になっているたくさんの方々から祝福され、

そして今日は毎日一生懸命頑張ってくれているYUMIKOに祝福されるなんて。

 

 

こんな嬉しいことってあります!?!?

 

 

 

たまらんです。

 

 

 

 

 

(FUMIYAは休みの日だったのでこれ。笑)

 

 

本間に嬉しかったなぁ。。

 

 

 

 

 

今日の食後は喜びを噛み締めながら美味しくケーキを頂きたいと思います。

 

 

ありがとう!!!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE