Menu Menu
BLOG
2018.7.26

撮影

こんばんは!池西です☆

 

今週の月曜日はスタッフ全員での撮影日でした。

 

今回の撮影の裏テーマは「HAPPY」

(モデルさんの影響です。笑)

 

僕は店内で1スタイルとロケで1スタイルの計2スタイル。

 

 

モデルのyoshihoちゃん

 

めちゃくちゃ元気で周りをHAPPYにしてくれる素敵な方です。

 

 

店内撮影では

入社したばかりのFUMIYAがレフ板を持って大活躍。

 

この後のYUMIKOのモデル撮影でも頑張ってくれました。

 

そして、スタッフ撮影

 

 

クールなYUKA

 

 

スマイルなYUMIKO

 

 

HAPPYなFUMIYA

 

 

最後はみんなで記念撮影

 

 

 

本当に楽しい雰囲気でいい感じの撮影が出来ました!

 

写真はまた出来上がり次第UPしますね。

 

同級生でカメラマンの岡本もありがとう!!

 

そして協力していただいたモデルさんたちにも感謝です!!

 

 

2年目も頑張ります!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE