Menu Menu
BLOG
2018.7.17

心温まる結婚式

こんばんは!池西です☆

 

昨日はお休みを頂きありがとうございました。

 

今週もよろしくお願いします!

 

さて、昨日は楽しみにしていた心斎橋時代の先輩の結婚式でした。

 

 

 

す、素敵すぎる、、、。

 

芸能人かと思うぐらいの美男美女で和装も洋装もすごくお似合いでした。

(僕がもし式場のオーナーだったら、広告で使いたいぐらいですね。)⇦それぐらいお似合いでした。

 

 

披露宴では

 

 

心斎橋時代のオーナーによる

涙あり笑いありの感動のスピーチや

 

 

 

サプライズでのヘアショー

(久しぶりに見たオーナーのヘアショーに元スタッフ達は大興奮でした。)

 

 

元スタッフ達での集合写真

 

 

 

大好きな兄さん達

 

 

 

HOKUのロゴを作って頂いたデザイナー山根さんと。

 

 

お餅投げ?

(名前が少しわからないです。笑)

 

 

打ち上げでも

 

 

仲良しグループでのTポーズ

 

本当にたくさんの幸せを頂きました!!

 

色々な方々からの愛情いっぱいの結婚式。

 

本気で感動したなぁ。

 

最高でした!

 

 

兄さんおめでとうございます!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE