Menu Menu
BLOG
2018.7.14

ハッピーサマーウェディング*

こんばんは、レセプションYUKAです*

7月11日

以前の勤め先、アダストリアの同期の結婚式があり

日帰りで名古屋まで行ってきました!

普通なら同時期入社は全国で100人ほどいますが、

私が入社した際の採用はたったの26人でした😀

数少ない同期だからこそ今でも仲良しで大好きです❤

そして本日の主役りなてぃとまさくん👰🤵

りなてぃは同期の中でもダントツ元気で明るい☀

まさくんには初めてお会いしましたが噂通り面白く優しい旦那さんでした😋

そんな二人の結婚式、終始みんなも笑顔・・・爆笑に近かったですw

そして!!

この日の為にみんなでワンピース揃えてブライズメイドしました👗💜

 

 

ケーキ入刀後、中座ではまさかの私たち同期が呼ばれ・・・

予想外すぎて泣きそうでした!!

多人数だったのでりなてぃが先頭を1人で歩き、後ろを付いていく

サザエさん状態な中座でした🤣

初のブライズメイドに初の中座!良い思い出になりました♡

関東組にはなかなか会えないので素敵な1日になりました!

明後日は池さんが尊敬する美容師やすさんの結婚式✨

姫路まで行ってきます!

 

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE