Menu Menu
BLOG
2018.7.7

NARA

こんばんは!レセプションYUKAです*

 

先日、以前の勤め先の店長たちが再び大阪からHOKUに来てくれました

気に入ってくれたみたいです!嬉しい😆

 

カット終わった後に3人で奈良町へ遊びに🚗

お腹が空いてたので、まずはランチ!!

写真撮り忘れてしまいましたが、食べログ☆3.95の麺屋NOROMAに行ったのですが、

今まで行ったラーメン屋さんNO1くらい美味しかった気がします!!

ラーメン好きの方は是非行って見て下さい。🍜

池さんへのお土産にお持ち帰りも可能でした!

 

その後いつかの遠足?で行った振りの東大寺へ

雨が降っていたので、湿った空気と鹿のフンの臭いが充満

していてキツかったです、、、🦌

久しぶりに見た大仏様にも感動して、以前は気づかなかった疑問点も

意外とあり、ひたすらググッてました(Google)

歴女になりたいものです😁

 

その後もう一ヶ所、大神神社へ行きました!

聞いた事ない神社でしたが鳥居が思いの外大きくてびっくり!!!

ライトアップされていて神秘的でした✨✨

奈良町

まだまだおすすめスポットありそうなのでまた行きたいです!

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE