Menu Menu
BLOG
2018.6.22

花火

こんばんは!池西です☆

 

昨日は幼馴染たちが大集合でした。

 

まずはHOKUにて父と息子がカット。

 

もうお馴染みになってきたシャンプーも気持ちいいものとわかり嫌がることもありません。

 

 

 

シャンプークロスをつける前から目を瞑っています。笑

 

可愛い!!

 

 

もちろんシャンプー中も

 

 

 

気持ち良さそうです。

 

そして、カット後はお決まりの場所でポージング。

 

 

 

目にかかっていた前髪も短くなってスッキリしました。

 

いつもありがとうね!!

 

 

 

その後は人生でまだ1度も花火をしたことがないという息子くんのために、

幼馴染たちを集合させ、みんなで花火をすることに。

 

 

 

久しぶりの手持ち花火に大人たちも大はしゃぎ!!

 

線香花火をカメラで撮ろうとすると

 

 

 

どこからか変な生物が!?

 

 

 

モンスターボールを持っていたら間違いなく捕まえてましたね!!

(※ブログで久しぶりにボケたせいか調子が悪いみたいです。)

 

 

・・・・。笑

 

 

と、まぁこんな感じで楽しく一足早く夏を感じることが出来ました!

 

 

夏が待ち遠しい池西でした!!

 

 

 

線香花火

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE