Menu Menu
BLOG
2018.6.13

スタジオジブリ

こんばんは!レセプションYUKAです😀

 

みなさま、ジブリはお好きですか???🌳

 

先日のことになりますが、今、兵庫県立美術館で開催されている

 

【ジブリの大博覧会】に行ってきました!

 

 

ジブリ好きの人にはたまらないと思います!!!

 

風の谷のナウシカから最新作のマーニまで、

 

これまでのジブリの作品がどのように生み出され、世に出て行ったのか。

 

当時を振り返るポスターやチラシ、制作資料などが展示されていました!

 

残念ながら写真撮影はNG😭の為、NETから引用した写真を、、、

 

 

入るとすぐトトロがお出迎え⭐

 

 

千と千尋、魔女の宅急便、もののけ姫・・・

 

ジブリの世界に行ってみたくなります🌳

 

 

一か所だけ記念撮影スペースがあり

 

あのとなりのトトロに出てくるネコバスに乗って写真が撮れます🚌

 

ただ平日限定で待ち時間もあり(アトラクションか!)何組か一緒に・・・です。

 

制限時間も3分ほどだったので焦りながら撮りました笑

 

 

7月1日(日)までの開催になっているので

 

お時間ある方は是非是非行ってみてください❤

 

お店のBGMもたまにジブリ流してます♫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE