Menu Menu
BLOG
2017.7.20

嬉しいお便り☆

こんにちは。池西です☆

 

今日の営業中こんなことがありました。

 

 

郵便屋さん

「ここ置いときまーす!」

 

 

「はーい!ありがとうございます!」

 

 

 

誰からだろうと思ってハガキを見てみると

 

 

先日髪の毛を切ったゆうま君からでした。

 

 

 

 

 

何だろう?と思って、裏返してみると

 

 

 

 

 

暑中お見まいもうしあげます

カッコよくかみをきって下さってありがとうございました。

 

 

という文章とともにHOKUオリジナルカブトムシの絵が描かれてありました。

 

 

 

、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

おそらく鉛筆で下書きを何度かしてくれたのでしょう?

 

 

マジックで書かれた宛名の下にはうっすらと鉛筆の文字が。

 

 

 

本当に嬉しい。

 

 

 

ゆうま君ありがとう!ピアノの発表会頑張ってね!!

 

 

 

なんだかホッコリした気分になれました。

 

 

よーし!僕も頑張るぞー!!

 

 

 

 

※ちなみにオープンの日にはこんな人からもお便り頂いたので紹介します。

 

 

 

Opening Celebration!! to HOKU&Aki

Spread the Happiness And Smile from HOKU★

From 開店祝男

 

 

 

インドネシア在住の開店祝男さん。

 

 

ありがとうございました。笑

 

 

 

 

池西

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE