Menu Menu
BLOG
2018.5.30

B級グルメ

こんばんは!池西です☆

 

今日は香芝のグルメリポートです。

 

 

たまたま通りかかって気になったお店

粉もん屋 八

 

全国に何店舗もあるお店だそうで

僕が行ったお店はたまたま本店でした!

 

奈良県B級グルメNo1にも選べたことがあるお店でこれには胸が高まります!!

 

 

今回注文したのは

 

お好み焼き

 

 

焼きそば

 

パッパ焼

 

どれもこれもおいしいやないかーい!!

 

男性陣は白ご飯片手にがっつり食べれますね!!

 

たまに開催される地元の友達との大食い競争の次回の候補地はここを推したいと思います!

 

 

そして、店内の目立つところには有名人の方々の写真やサインが多数。

 

 

その中でも上新庄時代に大変お世話になった

 

 

ビタミンSの写真が目立つところに!!

 

これにはテンション上がりました!!

 

 

僕の結婚式の二次会の司会をしてくださった芸人さんです!

 

 

 

ビタミンSのお二人も行かれたことがある

「粉もん屋八」

 

オススメです!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE