Menu Menu
BLOG
2018.5.4

幻の盗塁

こんばんは!池西です☆

 

GWはやっぱりどこに行っても人が多いですね!

 

昨日のお休みは小豆島に行ってきたのですが、かなりリフレッシュ出来ました!!

 

 

また、ブログで書こうと思います!!

 

 

さぁ、今日も地元に帰省していた友達がHOKUに来てくれました!!

 

 

小学校の時の野球仲間です!!

 

彼は練習試合で、相手ピッチャーが投球練習をしている際に、

盗塁をし、ドヤ顔でガッツポーズをするという伝説を持つ男です。笑

(まさかの事態にその場にいた全員が驚いたのですが、審判にしっかり1塁に戻るよう促されて恥ずかしそうに1塁まで戻っていました。笑)

 

※その後、もう一度盗塁を試みるが、相手チームにバレバレでしっかりアウトになっていました。笑

 

 

今でもその当時のことを思い出すと、かなり笑えます!!笑

 

 

ありがとう!!笑

 

 

そんな彼も今では東京の方で頑張ってるみたいで、いろんな話に花を咲かせました。

 

 

最後には「また、8月帰ってくるから切りにくるわ!」って言ってくれて嬉しかったですね!!

 

 

ありがとう!!

 

日曜日はまだ空きがございますのでお待ちしています!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE