Menu Menu
BLOG
2018.4.15

カメラマン岡本

こんばんは!池西です☆

 

今日もご来店頂きありがとうございました!

 

明日月曜日は定休日ですのでご予約の際ご注意ください。

 

 

さて、今日は10数年ぶりに会う友達がFecebookを通してHOKUに来てくれました。

 

 

嬉しい!!

 

ブログを書いてる意味があります!

 

 

 

 

いつものようにHOKUの前で記念撮影。

 

中学の頃は共に野球で汗を流していたため、

坊主だったのですが、

今ではこんなに髪の毛伸びちゃって。笑

 

堀江の方でカメラマンの仕事をしているため雰囲気が大事だそうです。笑

 

お互いの業界的に近い存在ということもあり、かなり楽しい時間になりました。

 

こうやって昔の友達と何かしようっていう話は楽しみですね!!

 

彼はJoshinのCMで阪神の選手たちと出演してたみたいなので

YOUTUBE等でもチェックしてみてください!笑

 

 

来週もよろしくお願いします!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE