Menu Menu
BLOG
2018.4.8

突然の訪問者

こんばんは!池西です☆

 

今日は朝から夜まで予約がパンパン。

 

一日の最高人数のお客様にご来店頂きました!

 

ありがとうございました!!

 

そんなバタバタしていた今日、いきなりのご訪問者が!!?

 

 

 

 

弱虫ペダルを彷彿とする格好。笑

 

 

高校の同級生です。(以前のブログで滑り倒していた彼です。)

 

たまたまその時間に来店していた高校の同級生を発見し、

 

「一緒に写真撮ろうや!ブログ用に!!」

とリクエスト。

 

 

 

 

すかさず怒られていました。笑

 

「今は違う!バタバタしてるのに空気読もうか」って。笑

 

これには爆笑でした。笑

 

でも彼はわざわざ差し入れをしに来てくれたのです。

 

 

 

「二上駅の近くのコーヒー屋さんで美味しいコーヒーゲットしたから差し入れ!!」

ですって!!

 

 

優しい!!

 

 

 

わざわざ本当にありがとう!!

 

だいぶ笑かしてもらったわ!!

 

 

来週もたくさんのご来店お待ちしています!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE