Menu Menu
BLOG
2018.3.18

キッズパーマ

こんばんは!池西です☆

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

明日月曜日は定休日ですのでご予約の際ご注意ください。

 

 

さて、今日は可愛いキッズが兄弟でご来店

 

 

 

お兄ちゃん2人は野球少年ということもあり短めに。

 

一番下の男の子は卒園式のために人生2回目のカット。

 

切る前は腰までありました!

 

 

 

ママの要望でサイドは刈り上げて全体はスパイラルパーマで動きを。

 

 

 

いい感じ

 

サーファーかなと思ったわ!笑

 

三人共初めてのHOKUにも関わらず、すごく大人しくしてくれたので助かりました!

 

ありがとう!!

 

子供達が野球のユニフォームを着ながら野球の話をしてくれるとすごく懐かしい気持ちになりますね!

 

 

 

これからも野球&学校頑張ってね!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE