Menu Menu
BLOG
2018.3.14

星に願いを

こんばんは!池西です☆

 

突然ですが、皆さんはこちらの歌詞をご存知ですか!?

 

輝く星に 心の夢を

祈ればいつか叶うでしょう

きらきら星は不思議な力

あなたの夢を満たすでしょう

 

人は誰もひとり悲しい夜を過ごしてる

 

星に祈れば淋しい日々を

光照らしてくれるでしょう

 

 

そうです。有名なディズニーの曲

「星に願いを」です。

 

 

つい先日、高校の同級生がカットカラーに来てくれたのですが、

「ブログ書くから写真撮らしてや!」と言ったところ

 

「じゃあ、小道具でこれ貸して!ボケるわ!」

 

 

 

 

と頼もしいご返事。

 

 

これは期待大です!!

 

 

 

 

 

ではいきますね!?

 

 

31才男性の渾身のボケた写真を。。。

 

 

普段は塾でバリバリ生徒たちに指導している男の姿を。。。

 

皆さん心の準備は出来ていますか!?

 

 

いきますよ!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだ↓↓

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

ちなみにセット面には他にもお客様がいてました。

 

そして彼は新婚さんです。

 

この辺も踏まえてもう1度

 

 

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

キレイだ。

 

 

 

いつもありがとう!!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE