Menu Menu
BLOG
2018.3.2

男前来店

こんばんは!

 

最近ブリーチばかりしている池西です☆

(今日もグラデーションカラー頑張りました。)

 

 

そんな中、今日は高校卒業したての男前なお客様がご来店。

 

 

 

大学に向けて、カットカラーでバッサリイメージチェンジしました。

 

 

うん!イケメン!!

 

 

 

 

もう少しよってみましょう。

 

 

 

 

 

うんうん!イケメン!!

 

 

 

思わずInstagramのストーリーにUPしたのですが、

 

 

 

イケメンにはめっぽう弱い前の職場のスタッフ2人から

 

 

 

 

早速リアクションが!笑

 

 

目がハートになってます!!笑

 

 

 

うんうん、その気持ちわかるよ。

 

僕も嫁にストーリーの声がゲイみたいと突っ込まれたからね。笑

 

 

 

そんなことってあります!?

 

ゲイみたいって!!笑

 

 

もしかしたら彼が男前過ぎて思わず出ちゃったのかもしれません。笑

 

 

 

 

これからストーリーをあげる時は声にも意識してUPしなければ。

 

 

 

そして平日ラストは友達の奥さん。

 

 

 

 

カット+カラー+トリートメントでさらツヤに。

 

 

 

 

 

やっぱりトリートメントは最高です!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE