Menu Menu
BLOG
2018.2.28

洗い流さないトリートメント

こんばんは!池西です☆

 

今日で2月も終わり!!

 

2月もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

3月6日からは新しくスタッフも増え、また新しい雰囲気でのサロンワークになると思いますが、皆さんよろしくお願いします。

 

 

さて、今日も友達が来てくれました。

 

 

 

 

メニューは、前髪カット+カラー+トリートメントだったのですが、いつも愛用しているOggiottoのオイルを買うということだったので急遽写真撮影。

 

 

どうですか?この笑顔

 

 

 

 

いかにも【私はいつもこれでサラサラヘアに】って言ってそうでしょ!?笑

 

 

彼女の口癖です。笑

 

調子のいい時は

【Oggiottoのオイルがあれば大丈夫。私はいつもサラサラヘアに。】

と言ってくれます。

 

 

 

 

濡れてる時に使ってもよし、ドライヤー後の乾いている時に使ってもよし。

 

スタイリング剤が苦手な方にもオススメの洗い流さないトリートメントです。

 

 

気になる方は街で彼女を探すか僕に聞いてください。笑

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE